お客様各位

いつもチェリーパークホテルをご愛顧賜り、誠に有難うございます。

当館では新型コロナウィルスの感染対策予防の伴う対策として下記の安全対策を行いながら営業再開いたします。

何かと皆様にはご迷惑をおかけしますがご理解の程お願い申し上げます。

 

~取組み内容~

【館内アルコール消毒液の設置】

フロント・各階エレベータ前・お食事会場にアルコール消毒液の設置

 

【お客様への健康状態の確認】

ご宿泊チェックインの際に、体調及び直近3週間以内の海外渡航歴を確認する場合もございます。

 

【お食事】

朝食/ブッフェスタイルの休止 ⇒  健康志向のセットメニューへの変更

夕食/当面、1階食堂での食事提供を休止⇒  8階 天桜レストラン龍香又は、温泉施設ゆ~チェリー「せせらぎ」でのご案内

 

【お部屋清掃、消毒の徹底】

いつでも清潔な状態を保つため、お部屋清掃は今以上に消毒を行います。

また、基本 滞在中(連泊)の部屋清掃は行いません。アメニティーをお部屋外側(ドアサイド)でご案内させていただきます。

※お部屋清掃ご希望の場合、チェックイン当日にご相談させて頂きます。

 

【従業員のマスク等着用、手洗い・うがいの徹底】

当館従業員には、マスク又は、フェイスシールドの着用をさせて頂きます。

また手洗い・うがい等は以前より更に徹底をしております。

 

皆様にはお手数をおかけ致しますが、

1日も早く多くの皆様の笑顔が見れますよう、感染拡大防止に努めてまいります。

チェリーパークホテル従業員一同