「全国旅行支援~やまがた旅割キャンペーン~」の期間延長のお知らせ

日頃よりチェリーパークホテルをご利用くださり、厚く御礼申し上げます。

この度、11月25日観光庁が実施を公表しました全国旅行支援やまがた旅割キャンペーンについて

2022年12月20日(火)まで の利用期間が延長となり2022年12月27日(火)までの宿泊(チェックアウト12月28日)と

なりましたのでお知らせ申し上げます。

また、年明け(2023年)もCovid-19感染拡大状況もふまえた上で実施する予定となっております。

年明け(2023年)の全国旅行支援~やまがた旅割キャンペーン~詳細が決まりましたらご案内申し上げます。

★ご利用条件は、現在と同じ条件(変更なし)となっております。

・ 日本国内にお住まいの方

・ 新型コロナウイルスのワクチンを3回接種済み(経過期間不要) の方又は検査 結果が陰性の方

※ 但し、山形県内にお住まいの方の山形県内旅行についてはワクチンを 2回接種済み(14 日以上経過)の場合も対象とします。

★当館の全国旅行割~やまがた旅割キャンペーン~は、割引クーポン発行サイト【STAY NAVI】で割引クーポン発行し、

当日(チェックイン時)に持参・提示し割引となるシステムが基本となっておりますので重ねお知らせ申し上げます。

また、当館が代理申請をする際はくれぐれも、変更及び取消しの無い様ご協力をお願い申し上げます。